銀座カラー横浜エスト店

銀座カラーのお得なプレゼント風評♡

クーポン

高校だったころは、金銭的にも年齢チックにもまだまだかなって諦めていたけど…学生になってパートを始めたら、金銭的に空白もできたので通い始めたって乙女が多いみたいです。 学生になってアッという間に訪れ始めたら、
●1年代以内に全身脱毛が終わった~
●残りの学徒生活は、ムダ毛に悩まされる事がなくなった
●学割がきいたから、予想以上に安く全身脱毛ができた
●仲よしの紹介で出向き始めたら、案内値下げで再びお得になった
学徒のうちに脱毛したら、うれしいことだらけだ。学徒サインのあるうちに、お得に脱毛してみませんか?

美肌脱毛によって赤ちゃん肌に生まれ変われる!
関連サイト:銀座カラー横浜エスト店であなたも美肌脱毛を目指しませんか?

銀座カラー横浜エスト店

横浜エスト店

銀座カラー横浜エスト店は、横浜ターミナルから足4分の場所にあります。ターミナルから貫く流れには、ドン・キホーテやダイエー、ラウンドワンなどの企業があり、仕事の帰りや、買物やLunchの帰りにも止まり易い店先だ。

くちこみ

銀座カラー横浜エスト店はこちら

銀座カラー横浜エスト店までの順序

銀座カラー横浜エスト

横浜駅舎西口から南幸橋に向かて駆け回ります

銀座カラー横浜エスト

大和証券のとなりの順路を直進します。

銀座カラー横浜エスト

直進していくと、右にドン・キホーテがあります。

銀座カラー横浜エスト

直進すると右にスーツセレクトのおランチタイムがあります。このお店の横のビルが「山手ビル」だ。

銀座カラー横浜エスト

眼鏡商圏のある交差点を右折決める。

銀座カラー横浜エスト

眼鏡マーケットのある交差点を右折します。

銀座カラー横浜エスト

「それほど聞こえる!ほけんインフォメーション」の隣席のビルが「ヴェルディ横浜」だ。こういうビルの7Fに銀座カラー横浜エスト店があります。

銀座カラー横浜エスト店はこちら

銀座カラー横浜エスト店のエステティックサロン確認

地域 神奈川県内横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜7F
横浜エスト店マップ
営業暇 ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
施設

クレジットカード消耗可能。分類出費可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 器機 総数10(ベッド10)
変化やり方 WEBリザーブ

銀座カラー横浜エスト店はこちら

銀座カラー人づて目録

くちこみ よしこ(28才) 横浜エスト店
反応★★★★★
脱毛したこと:VIO

面白く伺えました!

スパでありがちな押売りなどはなく、快く伺えました。 ヘアは執刀上1~3ヶ月は減り、4~6回継続して伺うため、薄くなっているように感じられました。 担当して頂けるエステティシャンの方も親切な人が多かったです。

 


くちこみ まめしば(30才) 横浜エスト店
見積もり★★★☆☆
脱毛した配置: ワキ、腕

VIO部分の脱毛効果は地道に待つべし!

公共機関のPRで銀座カラーを分かり相談にサッと行きました。 係の奴は丁寧に説明してくれ好調でした。 VIO部分を完全になくしたい事を伝えたら、人類によりますが手当て回数が大抵10回以上は必要ですと言われ、それでは9回パックで契約することにしました。 しかし9回やり終わってもまったく、順路ミドルだ。心から潰すにはかなりの手当て回数が必要なのだと感じました。脱毛し放題にしとけばよかった…。

バナー

SUB MENU

↑ PAGE ホーム